2012年5月20日日曜日

ねこストーブ







166 件のコメント:

  1. カッコイイ薪ストーブだね

    返信削除
  2. もう少しで秋も本番になりますね。

    返信削除
  3. 今年も寒い冬になるのでしょうか?
    かわいらしいストーブであたたまるのは最高でしょうね!(^^)!

    返信削除
  4. 曼珠沙華の花が田んぼのあぜに満開でとてもきれいです。

    返信削除
  5. 山栗を煮て食べました、とてもホクホクしておいしかったよ。

    返信削除
  6. 吉田で10月14日に龍勢祭りがあるよ、行ってみようかな

    返信削除
  7. 都会の空の下、少しづつ秋を感じるこの頃です

    返信削除
  8. 秩父へいったら祭り太鼓が、羊山公園の山々に響き渡っていました。

    返信削除
  9. 水道の検針のおじさんが来ました.検針はこれでおしまいだが、これから日帰り入浴に行って、板前として働くといっていました。

    返信削除
  10. 秋の日はつるべ落としといいますが、夕方近くになると急に肌寒く、暗くなるのが早くなると思います。

    返信削除
  11. 食欲のあきです、山に入ってアケビ、山なし、など見つけて食べたいものです。!(^^)!

    返信削除
  12. 日中は暖かくてとても過ごしやすいですね.(*^。^*)今が一年の中で一番生活しやすいと思います。

    返信削除
  13. 車で出かけました、自分の車も含めて沢山の車が走っています。車の動きを見ていると、日本も活気があるなーと思います。

    返信削除
  14. 飛騨の高山祭り、山車が絢爛豪華で素晴らしいです。一度見に来てください( ^)o(^ )

    返信削除
  15. 全国各地で紅葉の便りが届くようになりました。
    何となくソワソワしてしまいます。あちこち行って秋を満喫したーい(*^_^*)

    返信削除
  16. 10月10日は目の愛護デーです。上・下・右・左・右回り・左回り・と目を動かして、
    いつまでも若々しい視力を保ちましょう。

    返信削除
  17. 食欲の秋 おいしそうな果物が店頭に並びますね
    食べるの大好き 運動は うーーん スポーツの秋はゴメンナサイ!

    返信削除
  18. 赤 黄色 橙色 まだ見ぬ紅葉を思い、旅に行った気分を味わう私がいる。

    返信削除
  19. 渋谷へ行ってみなよ、最先端ファッションはヤッパ渋谷だよ。

    返信削除
  20. 祭りの花火が上がっています、どこの祭りだかわかりませんが、近くで祭りをやっているのでしょう。

    返信削除
  21. 日向で作業するとファーッと汗をかきます。日蔭で一休みするとスーッと汗が引きます。
    とても気持ちのいい今日この頃です。

    返信削除
  22. 緊急備蓄用 薪ストーブとして、学校の体育館に何台か置いておけば、いざという時に役に立つのではないでしょうか?

    返信削除
  23. 朝晩だいぶ肌寒くなってきました。いよいよ冬支度を始めなくてはと思います。まずわ熱いコーヒーでも飲んで暖まります。

    返信削除
  24. 信州の熊笹を煎じたものをホットで飲んでいます。膝の関節の痛みに効きます一度ためしてください。

    返信削除
  25. 今日は日曜日何処へ出かけようかな、そうだニトリ カインズ ホームピク ウム―迷うなー

    返信削除
  26. 青く高い空に浮かぶ真っ白な雲・・・ソフトクリームにメロンパンetc.
    思いうかぶのは食べ物ばかりなり 芸術の秋はどこ行った?

    返信削除
  27. 朝ご飯をいただきました、みそしるとごはんそれに少々のおかず、今日も一日頑張ろう

    返信削除
  28. 今朝はとても寒かったです。寒くなったねーが挨拶になりました。

    返信削除
  29. 日光の中禅寺湖湖畔でも紅葉が見事です。上空から見た紅葉は素晴らしいです。車で出かけませんか。

    返信削除
  30. 文化の日を前にいろいろな所で文化祭が模様されます。日頃の趣味 鍛錬 努力のお披露目です(*^。^*)

    返信削除
  31. だいぶ寒くなってきました。何か体を温めるものが必要になってきました。薪ストーブなんかどうかな。

    返信削除
  32. 11月3日に本庄市でお祭りがありました。松川未樹ちゃんの歌謡ショーもありました。歌がとてもよかったです。

    返信削除
  33. ボランティアで歌を歌いに行きます。楽しみに待っていてくれる事を願っていきます。

    返信削除
  34. だいぶ朝晩寒くなりました。体を温めてくれるものが何か必要になりました。

    返信削除
  35. 12月3日は秩父夜祭です。昼間のうちに祭りに行って、夜まで祭りを楽しもうと思います。

    返信削除
  36. 寒い日にねこストーブで暖まると、体の芯まで暖かくなります、試してください。

    返信削除
  37. 今日は天気予報で雪が降るということで、道路に塩化るが撒いてありました。

    返信削除
  38. もうすぐ今年も終わりです、来年もよろしくお願いします。巳年がよい年でありますように。

    返信削除
  39. 来年は渋谷の109に福袋を買いに行こうと思います。新年がまちどうしいです。

    返信削除
  40. 渋谷は活気のある街です、お正月には遊びに来てください。

    返信削除
  41. 渋谷に行って、 ハピーニューイヤーを祝おう。

    返信削除
  42. 渋谷はとても住みやすい街です。今年もこの街と共に生活します。

    返信削除
  43. 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  44. 今日は水道の蛇口から水が出ません、朝の冷え込みがきついのでしょう。

    返信削除
  45. 渋谷はそれほどでもありません、水道の凍結はほとんどありません。

    返信削除
  46. 雪が降ってきました。今日は車で移動するのが大変です。安全運転で行きましょう。

    返信削除
  47. 今日の渋谷はまだ雨が降っています。やはり車の運転は気おつけましょう。

    返信削除
  48. 雪が積もったので雪はきをしました。日頃の運動不足が身にしみます。

    返信削除
  49. 雪が解けずにアイスバーンになっている所があります。朝のお出かけは気おつけましょう

    返信削除
  50. 木下恵介映画監督の作品が今見直されているということです。今の時代を見直しているという事でしょうか。

    返信削除
  51. 渋谷の小劇場で木下映画作品をやってます。見に来てください。

    返信削除
  52. 今晩から明日の朝にかけて雪が降るそうです。早目の準備も必要です。

    返信削除
  53. 梅のつぼみが開花に向けて準備しているようです。

    返信削除
  54. 梅の花と桃の花が仲良く一緒に咲きました。いよいよ春ほんばんです。

    返信削除
  55. 渋谷にも春が来ました。若い人の装いも春らしいです。

    返信削除
  56. ハーモニカの演奏発表会に行きました。哀愁あふれる音色に聞き入りました。

    返信削除
  57. 渋谷でジャズコンサートがあります。ぜひ聞きに来てください。

    返信削除
  58. 桜の花も満開です。美しさを満喫しておかないと散ってしまいそうです。

    返信削除
  59. 桜の花が葉桜になり、春の宴がひとつ終わってしまいました。

    返信削除
  60. 日中に熱いと思い一枚上着を脱ぎ、早朝寒いなあと思い一枚上着を着て、季節の変化についてゆきます。

    返信削除
  61. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  62. 渋谷も春とはいえ寒い日曜日になりました。

    返信削除
  63. 筍と油あげの煮つけを食べました。筍の旬になりました。

    返信削除
  64. 新緑の宴がありました。なつかしい(*^。^*)や淡い思い出がよみがえりました。

    返信削除
  65. 渋谷に酒でも飲みに来てください。けっこうリーズナブルな店もたくさんあります。

    返信削除
  66. 東京スカイツリー開業一周年おめでとうございます。
                      

    返信削除
  67. 皆野町の高原牧場に赤やピンクの可憐なポピーの花が満開になりました。見に来てください。

    返信削除
  68. 渋谷もまだまだ暑いです。

    返信削除
  69. 渋谷は雨降りで秋がもうすぐです。

    返信削除
  70. 涼しい秋が待ちどうしいこの頃です。

    返信削除
  71. 渋谷にもようやく秋が来たようです。

    返信削除
  72. 渋谷に秋コレクション見に来てください。

    返信削除
  73. 渋谷からNHkまで歩いてゆきました。いい運動になりました。

    返信削除
  74. 渋谷で宮崎駿監督の記念上映をやっています。見に来てください。

    返信削除
  75. 渋谷はオリンピック開催で盛り上がります。

    返信削除
  76. 渋谷の木々に秋の訪れを感じられます。

    返信削除
  77. 渋谷の街もいよいよ師走をむかえ活気ずきます。

    返信削除
  78. 渋谷は世界一の街ですね。

    返信削除
  79. 渋谷を世界一の人気スポットにしたいものです。

    返信削除
  80. 渋谷は確かに良い街です。

    返信削除
  81. 渋谷も年末商戦が始まりました。

    返信削除
  82. 渋谷の街も今年は一段と寒いです。

    返信削除
  83. 渋谷も もうすぐお正月を、迎える用意が始まります。

    返信削除
  84. 渋谷の街もセンター街は活気づいています。

    返信削除
  85. 渋谷の夜も若者で活気にあふれます。

    返信削除
  86. 渋谷 原宿 六本木 は世界のファッション情報の中心になればと思います。

    返信削除
  87. 渋谷駅からNHKまで散歩しながら行ってます。

    返信削除
  88. 渋谷の街は今日も元気いっぱいです。

    返信削除
  89. 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

    返信削除
  90. 今年も渋谷から情報を発信します。

    返信削除
  91. 渋谷も選挙活動が始まりました。はたして誰が都知事になるでしょう、

    返信削除
  92. 渋谷の街は今年も元気です。

    返信削除
  93. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  94. 寒さに負けず元気に生活しましょう。

    返信削除
  95. 春の訪れが待ちどうしい朝の寒さです。 

    返信削除
  96. 渋谷も選挙戦で盛り上がります。

    返信削除
  97. 寒い日は薪ストーブにあたればポカポカです。

    返信削除
  98. 渋谷にも雪が降り、路面がとうけつしています。注意しましょう。

    返信削除
  99. 渋谷も春になり、とても快適です。やはり春はいいですね。

    返信削除
  100. 渋谷に来てください、春のお祭りをやってます。

    返信削除
  101. 渋谷も今日は、花冷えです。風邪などひかぬようにしましょう。

    返信削除
  102. 渋谷もいつの間にか、夏もようになり、半袖で過ごす日が多くなりました。

    返信削除
  103. 皆野町でポピー祭りを、やっています、一度見に来てください。

    返信削除
  104. 渋谷も春物のバーゲンをやっています。遊びに来てください。

    返信削除
  105. 渋谷、原宿、六本木、東京コレクションやっています。

    返信削除
  106. 渋谷は朝から、雨降り、コンビニで傘を買いました。

    返信削除
  107. 渋谷も快晴です。一年で一番過ごしやすい季節ですね。 

    返信削除
  108. カラーコンタクトが渋谷でも流行っているようです。目の健康に気を付けましょう。

    返信削除
  109. 渋谷の街も、若い人たちでにぎわっています、出かけてみてください。

    返信削除
  110. 皆野町はポピー祭をりやっています。土曜、日曜、には無料送迎バスも出ています。

    返信削除
  111. ポピー祭りに行ってきました。山の斜面に綺麗に、ポピーの花が咲いていました。

    返信削除
  112. 渋谷で、コンビニとカラオケが一緒の店に行きました。

    返信削除
  113. 渋谷は梅雨に入ってから、よく雨が降りました。

    返信削除
  114. 渋谷は台風の影響か、だいぶ雨脚が強いです。

    返信削除
  115. 渋谷は梅雨前線が、さってつかのま晴れです。

    返信削除
  116. 渋谷は梅雨の晴れ間になりました。とてもいい天気です。

    返信削除
  117. 渋谷はワールドカップ開幕で、日本のユニホームや、ブラジルのユニホームを着た人を、見かけるようになりました。

    返信削除
  118. 渋谷も逆転負けで、がっかりですが、ギリシャには勝ちます。応援しましょう。

    返信削除
  119. 渋谷はスクランブルが禁止になります。ギリシャ戦のときに、その前にわたるなら
    大丈夫です。

    返信削除
  120. 渋谷はドロウで、ほろにが笑いです。コロンビア戦には勝ちます。応援しましょう。

    返信削除
  121. 渋谷は最後の、コロンビアとの試合に、今からヒートアップしています。

    返信削除
  122. 渋谷はコロンビア戦に、軌跡がおきるように、願っています。

    返信削除
  123. 渋谷もコロンビア戦 敗北でがっかりです。今度はなでしこを 応援しましょう。

    返信削除
  124. 渋谷はさむらいジャパンに、ブラジルでの戦いに、エールを送ります。

    返信削除
  125. 渋谷はトーナメント戦を、しかり応援します。ブラジルに頑張ってもらいたいです。

    返信削除
  126. 渋谷は雨降り、ぬれないように気お付けましょう。

    返信削除
  127. 渋谷の街も、ゲリラ豪雨に見舞われました。

    返信削除
  128. 渋谷も7月に入り、いよいよ夏本番です。

    返信削除
  129. 渋谷も今日は暑くなりそうです。

    返信削除
  130. 渋谷から研修旅行で、日光まで行ってきました。

    返信削除
  131. 渋谷も今日は雨降りです。

    返信削除
  132. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  133. 渋谷でブラジル対コロンビア戦を見ました。ブラジルの勝利に沸きましたが、ネイマールの負傷にがっかりです。

    返信削除
  134. 渋谷ではブラジルのネイマール欠場で、さらに応援がヒートアップします。ブラジルにエールを送ります。

    返信削除
  135. 渋谷はブラジル対ドイツ戦、やはりブラジルの応援をしましょう。

    返信削除
  136. 渋谷もブラジルの惨敗にがっかりです。でもブラジルの国にエールを送ります。

    返信削除
  137. 渋谷は決勝戦は、ドイツを応援したいと思います。

    返信削除
  138. 渋谷ではドイツの優勝にわいています。アルゼンチンのけんとうもたたえます。

    返信削除
  139. 渋谷では次回開催国、ロシアのワールドを期待しています。

    返信削除
  140. 渋谷も梅雨があけて、いよいよ夏 本番です。

    返信削除
  141. 渋谷は夏祭りの真っ盛りです。町内の厄除けです。

    返信削除
  142. 渋谷は今日も暑い日になりそうです。こまめな給水に心がけましょう。

    返信削除
  143. 渋谷はNHKのおひざもとなので、関係しているスタフをよく見かけます。

    返信削除
  144. 渋谷は若い人たちで、暑さに負けず、にぎわっています。

    返信削除
  145. 渋谷の街も、お盆休みでとても賑やかです。

    返信削除
  146. 渋谷は終盤の夏休みで、学生さんでにぎやかです。

    返信削除
  147. 渋谷は秋のけはいと共に、とても過ごしやすいです。

    返信削除
  148. 渋谷は一枚、上着がほしい季節になりました。

    返信削除
  149. 渋谷でも運動会のシーズンになり、ジャージ姿の人を見かけます。

    返信削除
  150. 渋谷もだいぶ寒くなりました。道行く人が上着を着るようになりました。

    返信削除
  151. 渋谷は冬になります。若者はまだ寒さ知らずです。熱く燃えてます。

    返信削除
  152. 渋谷はテレビの天気情報の中心になりました。

    返信削除
  153. 渋谷はメディア情報の,画面には常に出ています。スクランブル交差点も新年の準備が始まります。

    返信削除
  154. 渋谷から 新年 あけまして おめでとうございます。

    返信削除
  155. 渋谷の街も例年より、寒いような気がします。

    返信削除
  156. 渋谷から富士山が見えました。

    返信削除
  157. 渋谷は節分祭がおわって立春を待つばかりです。

    返信削除
  158. 渋谷は梅の開花の便りが届きました。

    返信削除
  159. 渋谷は若い人がたくさん集う街です。

    返信削除
  160. 渋谷の街も秋のけはいを感じられる季節になりました。

    返信削除
  161. 渋谷の街は五輪準備で活気が出てきました。

    返信削除
  162. 渋谷の街は日本人のノーベル賞受賞で、喜びにわいています。

    返信削除
  163. 渋谷も久々に雪が降ったので、通勤 通学 が大変です。

    返信削除
  164. 渋谷も久々に雪が降ったので、通勤 通学 が大変です。

    返信削除
  165. 渋谷は風がとても冷たいです。雪のせいでしょうか。

    返信削除
  166. 渋谷は風がとても冷たいです。雪のせいでしょうか。

    返信削除